Cosmic Forge

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆

<<   作成日時 : 2015/08/24 02:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例年通りでした。 

1日目。
画像

画像


2日目。コミケには用が無くて行きませんでした。浅草→お茶の水→秋葉原。
画像

前回凶だったけど今年は吉だった!
画像

とらにもメロンにも行かずにひたすらプライズゲーに勤しみました。コミケ期間中のとら&メロンとか地獄でしょう…まして夏に行くなんて…。
画像

イシバシの中古棚でVFEのBumble Beeを発見!美品で半額でした。先日買ったRV-6と一緒に遊ぼうと思います。まだちゃんと使えていません…。

3日目。
画像

ボカロの所をぐるっと回った後にBOGの新譜を買って脱出。西だけで済んだので楽でした。夕方までプライズゲー。


仕事がトラブル続きだったりでストレス解消と逃避をすべく(!)5月末からスクフェスを始めまして、マッドマックスやジュラシックワールドと合わせてラブライブ劇場版を何回か観に通ってました。ボカロが休業状態になっているので、少しずつでも作って行きたいなと思っています。V4とかSachikoとか出てて全く追い付けていません;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆 Cosmic Forge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる