Cosmic Forge

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設6周年

<<   作成日時 : 2015/02/25 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前に通知が来ていた…ここ数年時間の流れが早過ぎる…。

途中で飽きて放置してしちゃいそうだと思ったりもしましたが、案外続く物ですね!ちょっとした時に撮影する癖が付いたからなのかも知れません。
一昨年から仕事で面倒な役を仰せつかっておりまして、疲れ気味なまま過ごしておりますw後任が見付かれば5月には解放される筈なのです…。

時々楽器を触ってネタ構成に励む事は有れど、どーんと空白期間が出来たりしないと作業するモチベーションが保てず…まとめサイトやtwitterで時事的なネタを眺めて疲れを取る(?)日々でして、ボカロ周りは色々余裕が出来てから再開しようと思います!(OwO)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開設6周年 Cosmic Forge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる