Cosmic Forge

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2015/01/03 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

年末に何とか休みが取れまして、コミケに行って来ました。29日〜31日までの開催じゃなかったんですね!6年振りだそうで。28日の午後に仕事が終わってから気が付きましたw1日目は特に回りたいサークルさんは無かったんですけど、何か悔しくなったのでした。
29日は生憎の雨。
画像

冬だから蒸し暑さは大して無かったです。ここ数年は昼頃到着する必死さの欠片も無い予定の立て方です。目当てのサークルさんは完売してたり新刊が落ちてたりで残念でした。
画像

会場で買った物はこれだけ。

ごはんを食べるついでに電気街を徘徊。
画像

セガでラブライブ展開中。スクフェスは遊んでないんですが、ニコニコの全話放送見てからちょこちょこ曲を聴く様になってます。好みの曲が多くて、遂にCD現物派の自分が今まで全然興味が無かったDL購入をするに至りました。好きな曲を一本釣りで買って仕事中に聴いてます。プライズやフィギュアに手を出すと破滅しそうなので気を付けます。

楽器通りも徘徊。
毎度覗いて行くイシバシ楽器のエフェクターワゴンを漁ったらエンハンサーを発見。美品でしたので、使うかも分からんのに買っちゃいました。基本的に楽器関係で中古は買わない奴だったのに、人間変わる物でございます。

29日のお買い物。
画像

仕事漬けでしたので、ふらふら歩いてるだけでリフレッシュ出来ました…。

冬はすぐ暗くなっちゃいますね。
画像

30日のお買い物。
画像

今年はコミケットスペシャルが幕張で開催だそうですね。折角メッセでやる事だし、どうしようかな。


元旦…初日の出が雲に阻まれました…。
画像

画像

twitterで忍殺のオーゾニ・コンをやってた様で完全に乗り遅れました。
はば美味しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます Cosmic Forge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる