Cosmic Forge

アクセスカウンタ

zoom RSS MEIKOフィギュア

<<   作成日時 : 2014/11/17 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

獲りました。 

地元店に入ってて良かった!日を追う毎に設定が渋くなって来ていて残念…でも退く訳には参りませんので(゜А゜)
画像

開封。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

7頭身。
画像

台座は黒地に白のロゴ。
足の固定はしっかり出来ます。たまに穴の大きさどころか位置が全然合ってない残念フィギュアがございます。
画像

台座以外の黒と赤の部分は艶有りです。無しでも良かったかも知れない。
画像

…この辺が良い角度?
画像

顔。

やっと出たMEIKOフィギュア、全体的に良い出来です。スタンドマイクが付いてたらもっと良かったな(OwO)
MEIKOの展開は基本的にDIVAとそこからの派生でしょうし、衣装の数には困らないんじゃないでしょうか?何種類か出して、MEIKO好きにプライズコーナーへお賽銭を投げに来させれば良いと思います(!)。
ルカも出るんですね!獲りに行きます。獲って帰って来るとは言っていない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MEIKOフィギュア Cosmic Forge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる