Cosmic Forge

アクセスカウンタ

zoom RSS C86

<<   作成日時 : 2014/08/21 02:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏コミに行って来ました。
画像


1日目。数年振りに企業ブースへ突入してみました。
画像

忍殺物。

帰る前に秋葉へ寄り道。
セガでラブライブ!キャンペーンをやってました。私はラブライバーではないんですが、身内の花陽ちゃん好きにお土産を取って帰ろうとしたものの敗北。
画像

500円投入で1枚クリアファイルを貰えたのでした。

2日目。
画像

いつも買ってるサークルさんだけ。
本は買ってるのに艦これ非プレイ…ラブライブ!非プレイ…東方も紅と心綺楼は積みゲ…萃と天則はちょっとプレイ…最早ライト層ですらない;

3日目。
画像

この日もほぼいつも買ってるサークルさんだけ。

もう通販で良いんじゃね説が有力ですが、最近3DSLLを買いまして、出掛ければすれちがいが半端無く捗りそうだなと思って…。
実際捗りました。ありがたやー。


機材追加。
画像

CS-3は中古品。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C86 Cosmic Forge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる