Cosmic Forge

アクセスカウンタ

zoom RSS Lilyフィギュア獲って来ました

<<   作成日時 : 2014/06/11 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽器店等のカードの有効期限切れが不安になっていたので、お出掛け。 

丁度バーゲンやってるお店が有り、整理券配ってて何の行列なんだと思いました。夕方に寄った時には20本位売約済みカードが挟まれてました。
楽器店巡りは今後のLilyネタ作りで使いたいMOOERとかMalekko辺りから出ているSlow Gearクローンの試奏が目的で、VFEのBumble Beeを含めての3択で考えてたんですが(今回は試奏無しでの通販は怖かった)、色物カテゴリですし需要が無い為か基本的にお店に余り置いてないんですよね。面倒臭がらずにボリュームペダルでこなせば無駄遣い防止になるねと前向きに考えます。
画像

結局買い物はこれだけ。ポイント使って1本追加。
「生音録ってプラグインでどうとでもしよう」だったのが、いつの間にか「外で作って録ったら余り弄らない方が楽だ」になっています。眠ってたアンプを又使い始めたり、掘り起こしたギターをリペアに出して復活させたのが明らかに影響していると思われます。パッチケーブルをちょこちょこ買い足してるのもペダルが増えたからで…高いのには手を出さないですけど、何個も並べるの楽しいですね。VOCALOIDを始める前は(ギターやアンプが埃を被っていたのも有りますが)コンパクトを1個も持っておらずマルチだけでした。
5月に指を栓抜きで派手に抉る怪我をしてしまい(何でそんな怪我が出来たのか謎)、数日前まで満足に動かせず最近やっと傷口も塞がって痛みが引いて来ました。只今ゆっくり作業しています。ボカロ打ちしたいけど歌詞が全然書けてないんじゃなぁ…早くMEIKO使いたいです。


待ちに待ったLilyフィギュアの通常色版。新セガで獲りました。
画像

プライズゲーが苦手な人でも大丈夫な難度でしたので、ショップ買いしたくない方は是非挑戦してみて下さい…決して回し者じゃないよ!?
画像

この公式絵はパケ絵の次位に好きです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

氷lyと比較。通常色版が出た事で黒歴史化(?)は免れた。
「フリュー、まさかこれに味を占めてカラバリ展開なんてしないよね(震え声)」
画像

ジジも獲った(‘∀‘)配置的に箒無しのマスコットが狙えなかったのが残念でした。


動画で黒猫画像を使う予定です。モノクロで撮ったんですけど元々黒猫です。愛猫初代コバヤカワに捧ぐ。
文章も少しずつ書き進めないと…いつになるのやら…;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lilyフィギュア獲って来ました Cosmic Forge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる