Cosmic Forge

アクセスカウンタ

zoom RSS いんたね黄色とたくあん

<<   作成日時 : 2014/03/20 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LilyプレミアムフィギュアRと言うのです。プレミアムな上にR。何か凄そうですね?

開封。
画像

──前のと同じでござる。
画像

ここだけ違う。Rは台座リファインのR!
画像

ちょっと顎の部分や顔の傾きが違う感じなんですが、個体差でありましょう。


たくあんフィギュアも追加されました。
画像

今は各店で唯フィギュアが投入されてますね。
楽器業界のけいおん!ブームでの売り上げってどの位だったんでしょうね?各店でコーナー展開をしていた楽器本体には興味が無かったんですが、澪仕様と梓仕様のamPlugは買いました。結構…良いと…思います…今でも使っています…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いんたね黄色とたくあん Cosmic Forge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる