Cosmic Forge

アクセスカウンタ

zoom RSS crescendoが10,000再生到達!

<<   作成日時 : 2014/03/12 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ありがたやー。

投稿者力なんて精々最初の100再生位の物でしょうし、人から人へ上手い事伝わってくれたんでしょうね。時の運も多分に有った事でしょう。
Lilyは廃墟とか廃退的な素材が良く似合うイメージを持っておりまして、コモンズで良さ気な物が見付かったのは幸いでした。毎回助かっております!

初めてのVOCALOID3投稿でこんなに聴いて貰えて、本当に良かった。嬉しいな。
今後もご贔屓に聴いたり歌ったりしてみて下さいませ(OwO)


同士諸君、プレミアムフィギュアRの方は如何だろうか?私はまだ獲れていない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変遅くなり恐れ入りますが、今回もよろしくお願いいたします。

http://schongoelsen.seesaa.net/article/394735586.html
SCHON
2014/05/04 11:23
いらっしゃいませこんばんは(OwO)
こちらこそ大変遅くなりましまして申し訳ございません。ありがとうございました。
CALFO
2014/06/07 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
crescendoが10,000再生到達! Cosmic Forge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる