Cosmic Forge

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設5周年

<<   作成日時 : 2014/03/11 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月22日で開設5周年でした。

メールで通知が来ていた筈なんですがスパムと一緒に消してしまっていた様で、忘れておりました。
冬〜春にかけて仕事が最盛期を迎え、twitterに逃避する日々でございます!

子供の時はお金が無くて、大人になったら時間が無い。
「ん?時間もお金も無いぞ?w」
欲しいエフェクターが新品で買えない感じ──そもそも買えるのか──とても悲しい(゜Д゜)
頑張って働けと言う事でございましょう。


今日で東日本大震災から丁度3年経ちますね。家の中に居るのが怖くて、車の中で毛布に包まり夜を明かしたのが思い出されます。
西日本で震災と言えば阪神大震災の方が多いかと思います。こちらは、特に千葉県ですとそれには及ばない物の東方沖地震が、自分が体験した最大の地震になります。まさかそれ以上の地震を喰らい津波が数キロの所まで迫ったなんて、今でも寒気が致します。


今は徒然なる儘に日記書きを楽しんでおりますが、元々ブログには全く興味が無かったもので、続けよう続けようと意識していたらとっくに飽きていただろうと思います。が、こう言った天災や異常気象が続いていると(続き過ぎ)、大した事の無い日々を綴るのもまぁ悪くはないもんだなぁとも感じます。
コミュ障ではございませんがLINE・FB・ニコ生・Skype、全部怖いです('Α`)皆ニコ生とか良くやるよな!凄ぇ!とか常々思ってますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開設5周年 Cosmic Forge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる