Cosmic Forge

アクセスカウンタ

zoom RSS MEIKO V3

<<   作成日時 : 2014/02/07 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予約しておりましたMEIKO V3が発売。

2/4日の昼過ぎに到着致しました。仕事中でしたので、夜まで開封はお預けに。
画像

前の箱はビタミンカラーっぽい感じでしたが、今回は全体的に赤いですね。
画像

画像

何もしないのも寂しいので、ピアプロからきゅうさんのイラストを拝借してネタROM作ったりしてました。
画像

仕事を抜け出して買って来た食料でささやかに祝杯を上げたのでした。

発売して何年も経ってから同じイメージキャラクターを使って又新しく出されるソフトは稀でしょうね。稀と言うか普通無いでしょう。
ライブラリに関しては、体験版を使ってみた感じではPOWERが私好みの子音の強さでしたので、STRAIGHTを試した後でどちらを主に使って行こうか悩む事になりそうです。
V1のMEIKOでは元気良く地声で歌い通す感じで作っていたのですが、今回はWHISPERがライブラリとして入っているので、多少その辺は意固地にならずにトップノートで裏声なんか出させてみても良いかもなとも思っています。
体験版で声作りが結構良い感じに出来ましたし、まだまだ楽しめそうです(OwO)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MEIKO V3 Cosmic Forge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる