Cosmic Forge

アクセスカウンタ

zoom RSS LilyフィギュアとJOYOマフ

<<   作成日時 : 2014/01/30 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいLilyフィギュアが追加されました。

開封。
画像

今回はBondage ver.と言う事で新衣装になってます。
画像

イラストも新規に書き下ろされていました。
画像

仁王立ち。
画像

現物はイラストと少し違い笑っている感じ。
画像

マイク持ってます。
画像

足を支えるパーツは無いです。
画像

背面。
画像

画像

髪が長いと立ってるだけでも動きが有る感じで良いです。
画像

順調に増殖して行くいんたね黄色であった。
画像

顔比較。今の所プライズフィギュアはフリューからのみなので、安定はしていると思う。


安エフェクタースレ常連のJOYOに手を出しました!w
純ハイゲイン系を持っていなかったので。amPlug metalは何と言うか別枠ですし。エレハのMetal Muffのクローンとして数年前に出てた奴ですね。他にも所謂中華メーカー数社が同じ様なのを出してるんで一通り見てみたんですが、試奏無しなんだし幾ら悩んでも仕方無い!まぁコレで良いだろ!と。
画像

箱は無駄にかっこ良いんですが…本体のロゴがダサい…絶望的にダサい!w四千年の歴史を以ってこのセンスである。
プラ筐体ではないので耐久性は取り敢えず安心。BOSSのアダプタは奥まで入らないです。
コントロール類は本家マフと同じ筈。

HIGH=3時
MID=11時
LOW-フル
BOOST=ON、10時
DRIVE=3時〜フル
NS-2→本機→定番フリーの(?)Marshallシミュで鳴らしてみました。膝に矢を受けてしまって残念な試奏ですが。拙者早弾きもスウィープもアドリブも全く出来ないでござる。



メタル系ギターのリアハム。



ストラトのリア。
アンプ(化石Marshall8040)で鳴らす分には圧と箱鳴りで持って行ける感じで、ノイズもこれ程気になる事は無かったです。低音ミュートももっとごりごり出ます。
真マフを触った事が無い為どれだけ似てるのか分からないのが恥ずかしい所ですが、音自体は十分使える感じですので、MT-2と交換して暫く使ってみようと思います(‘∀‘)
正直中華エフェクター舐めてた。クローンのクローンとか作ってんのね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LilyフィギュアとJOYOマフ Cosmic Forge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる