Cosmic Forge

アクセスカウンタ

zoom RSS GUMIフィギュア

<<   作成日時 : 2013/12/04 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日届きました。

開封。
画像

画像

VOCALOID2パッケージのポーズ。
画像

顔はゆうき先生デザインからフィギュア用にリデザインされてる様です。
画像

実物を見るまで気が付かなかったんですが、星の上部表面はスモーク地になっています。
画像

ブーツはつやつや。
画像

画像

画像

画像

画像

付属品は無し。megpoid発売当初は一休さんポーズとか言われてましたよね。フィギュア化されて改めて見てみると、良デザインだったんだねぇと思ったりしました。
画像

先に発売されているアクアマリン製のままま式GUMIと比較。
画像

スケールは同じ1/8。
画像

Lilyと並べるならこれが同スケールで一番造形とか雰囲気が近いかも?高さを合わせてみたらLilyの方が頭半分位身長が高かった。
画像

画像

並べても違和感無さ気で良いです。
それにしてもGUMIはつくづく野菜色だな…!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GUMIフィギュア Cosmic Forge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる