Cosmic Forge

アクセスカウンタ

zoom RSS リネフィギュアとカラムーチョ缶

<<   作成日時 : 2013/11/23 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日大きな尼箱が到着。リネUのフィギュアを買っていたのでした。

今回はダークエルフ。色違いで1個ずつ。これでもう最後だろうと思っていても何気に細々と出続けていて、惰性で買っています。
画像

画像

画像

肌の色ってどっちがプレイヤー人気高いんだろう?
画像

画像

画像

腰で分割になってます。付属品は武器。
画像

今回かなり綺麗。今までで一番良いんじゃないだろうか?
画像

右手がとても格好良い。
画像

台座は前回発売のエルフと同じ大理石調のデザイン。片足で支えます。
画像

後ろ。
画像

下ローブは青い腰の部分から1パーツで、下半身に固定はされてません。外そうと思えば外せますが格好悪くなるだけです。
画像

右手。
画像

左手。
画像

左(武器の方)を向いてるんですけど、青肌のせいか撮り方のせいかこちらを向いてる様に見える。
画像

格好良い。フィギュアの大半がエルフとダークエルフなのは、やっぱり良く売れるからなんだろうな。リネフィギュアは発売時に買わないと後で高騰する系で、基本的に値下がりが無い商品です。


買い物ついでにふらりとゲセに寄ってふらりと取って来ました。カラムーチョ缶!(ΦωΦ)
画像

アミューズメント御用達、栄光堂のプライズ商品でございます。「こんなもん何に使うんだよ!…でも欲しくなっちゃう…」と思わせる物は良い物である。私みたいな奴を引っ掛けるには最高の餌でございます。
画像

中には小袋2つとスリムパック1個。他にもピザポテトやコンソメポテトチップスが有って、中も同じ様な感じで入ってると思います。
画像

でかいです。高さは丁度Gokuriが入る位。
今年は夏以降厳しいゲセ禁外出禁を実行してたり台風被害やらで相当鬱々としてましたんで、ちょっと寄っただけでしたけど楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リネフィギュアとカラムーチョ缶 Cosmic Forge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる