Cosmic Forge

アクセスカウンタ

zoom RSS AVANNA

<<   作成日時 : 2013/10/06 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待てど暮らせどCRYPTONがパッケージ版を売る気配が無かったので、遠くから来て貰った。
AVANNAを追加致しました。

メール便で到着。
画像

画像

エディタ自体数ヶ月間触っていませんでしたので、思い出しながら声弄りを楽しもうと思います。
今年中にMEIKOが発売されれば、どうしても買っておきたいVOCALOID3ライブラリが年末までに揃い、それでVOCALOIDの環境も引っ越し完了です。
MEIKO・MIRIAMは先代PCに残したままですので無印ライブラリが完全に使用不能になる訳ではないですが、実質凍結になるのは残念。とは言え、ソフト寿命としてはとっくに切れているであろう無印ライブラリを今まで使っていられたのは、環境に恵まれていたからなのでしょうね。V3MEIKOの使い勝手によってはしれっと無印を再び使うつもりではありますw
MEIKOを1.0にしてから今まで以上に簡素なボカロ打ちになりました為、ライブラリの素性にかなり左右されるのでございます。Lilyはかなり打ちやすかったので、MEIKOもそれに近い声の性格だと良いなと期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AVANNA Cosmic Forge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる