Cosmic Forge

アクセスカウンタ

zoom RSS figmaKAITO

<<   作成日時 : 2013/09/30 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

届きました。男キャラクターのfigmaは今の所レンとマイケルとKAITOの3つ。マイケルはやたら浮いちゃうので残念ながら未開封なのでした。

VOCALOIDのパッケージは借り物です。
画像

イラストの髪とマフラーは少し紫色に近いんですがfigmaは普通の青になってます。マフラーの方が明るい青。コートは光沢有り。
画像

顔は3種類で、DIVAシリーズに近いと思います。付属品はアイスキャンディー2本とV3版の長いマフラー。ミクのツインテールみたいに角度を変えられます。
個体差かも知れませんが、右足の付け根のボールジョイントが緩くて外れ易かったです。
画像

ソファーに寝ていた次元を起こしてスペース確保。次元はfigmaじゃなくて、大昔にプライズで取ってそのままフィギュア扱いになってるソファーとセットの携帯スタンド。

MEIKOのfigmaは企画進行中なのか、そもそも企画が立っていないのかw
ねんどろも出るまでに結構な時間が掛かりましたし、その内に発売されれば良いなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
figmaKAITO Cosmic Forge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる