Cosmic Forge

アクセスカウンタ

zoom RSS GUMIフィギュアとBOSS時計

<<   作成日時 : 2013/09/23 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

到着時には何が届いたのか分からなかった。発売半年前に予約開始とかばかりですもんね、忘れるのも仕方無いね(動揺)。

IAフィギュアのアクアマリンから発売された、ままま式GUMIです。
画像

付属品は無し。
画像

衣装はV2のです。
画像

イラストでオレンジのシースルーっぽい部分、かなりオレンジが強い感じかも知れない。
画像

スケールは1/8。
画像

もう少し経ったらコトブキヤのGUMIも発売ですね。予約をした気が致しますがフィギュアラックのスペースが絶望的に不足しております('Α`)


これも届いた!BOSS時計と書くとコーヒーの販促宣材みたいだ。4/N000/000/002/137985957955914107228_20130922_01.jpg" target="_blank">画像
夏に100モデル目記念のキャンペーンをやってまして、応募したのが抽選で当たったみたいです(‘∀‘)100モデル目の奴を買えば先着100名で貰えたんですが、それは余り興味無かったんで、別のを買って抽選の方で応募してみたんです…しかし当たる物なんですねー!
画像

重量感有り。良い文鎮になる(?)。
画像

実機の1/4位のサイズです。中々の可愛さ。

99〜101モデル目が同時発売で、DA-2は汎用歪み系ですがTE-2とMO-2はギターよりもむしろ歌に掛けてみたいエフェクターに感じます。
キャンペーンの主役はTE-2だった訳ですが、「うーん自分が買っても飛び道具の域にすら出来ないだろうな」と思って、それだけ買ってないです;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GUMIフィギュアとBOSS時計 Cosmic Forge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる