Cosmic Forge

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢の如しってレベルじゃない

<<   作成日時 : 2013/09/01 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年輪が増えました。

豚カツ食べました。
画像

ケーキ食べました。
画像

美味しかったです。

1年間を振り返ると、仕事で思う様な結果が出ず苛立つ事が多かったので、これからの1年間で挽回したい所でございます。
でも暑さ寒さがこんなに極端じゃ、真っ当にやってても限界が有るよ…;
泣き言を言っても始まりませんので、精々粛々と働きますw

前回ボーマス開催日直前に車上荒らしに遭い現金からカードから全ロストした為、8辺りからクラブイベントを除いてずっと遊びに行っていたのが途切れてしまいました。ヲタ資産的にかなりの痛手となりました為、次回も諦めます。M3もあかんかもなぁ…畜生…(;Α;)
資金捻出出来たら行きたいです。

今後5年10年で国内外で大きな変化が起きたりしそうで色々心配ではありますが、年末にはVOCALOID3でMEIKOが出るそうですので頑張ります!
「出るんだよね?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
矢の如しってレベルじゃない Cosmic Forge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる